Re: レンタル領域に本家 Namazu インストール?

廣瀬です。

At Tue, 23 May 2000 22:58:32 +0900,
Seiji Motohashi <sage@xxxxxxxx> wrote:

>  ただ、今度は「/自分の領域/libexec」に生成された「namazu.cgi」をwww領域
> にコピーをしてブラウザから実行しようとしたところでエラー(500)となってし
> まいました。
>
>  上記の方法では足りないものがあるのでしょうか?

これで大丈夫です。
httpd の err_logにはどのようにでていますでしょうか?

# 私が自分のホームディレクトリにインストールして試したところ
# 問題なく検索できています。

> #  もしかして、「pnamazu」を動かしていた「.namazurc」や
> # インデックスファイルの流用を考えていたのがそもそもの間違い
> # なのでしょうか?
> #  ちなみに「.namazurc」やインデックスはWin32版で
> # 生成したものです・・・。

大丈夫のはずです。
#私はWindows環境をもっていないので確認できないのですが。

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx