Re: 検索結果画面の言語

廣瀬です。

At Thu, 18 May 2000 10:53:50 +0900,
gens <gens@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> やってみましたが、これって、基本的には日本語の検索
> メッセージが出て、その中で言語選択をさせるんですよね。

違います。
CGI環境変数langが送られた場合、namazu.cgiは
その変数をみて表示言語を切り替えます。

つまり外国の人に日本語のページを見せて、
> そこに僅かに英語で書いてある言語選択をさせるのですね。

ですので、namazu.cgiに正しくCGI環境変数がわたっていないと
言うことになります。

NMZ.head.en/NMZ.head.jaの再確認をしたほうがよろしいでしょう。

----
hirose yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx