Re: 検索結果画面の言語

廣瀬です。
#MLにはReply-Toなしでメイルを送って頂けると
#ありがたいです。

At Wed, 17 May 2000 21:44:37 +0900,
gens <gens@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 広瀬さん、早速にありがとうございます。

広瀬さんは別のかたがいらっしゃいます;-)

> NMZ.head.en も NMZ.head.ja も元々のファイルをいじっておりません。

いじらなければだめです。

> 択言語で出てきます。さて、検索させた結果のメッセージですが、これが、先に
> 選択した言語とは関係なく常に日本語で出てきてしまう、という問題なんです。

先のメイルに書きました通り、

NMZ.hrad/NMZ.head.jaに
<strong>Language:</strong>
<select name="lang">
<option value="ja">japanese
<option value="en">English
</select>

としてください。

#可能なら2.0.4を使いましょう。

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx