検索結果画面の言語

はじめまして、最近ナマズをあるサイトにてCGIで使いはじめました。ここは
海外の人も見るので、検索のページを英文・和文のいずれかを選択できるように
HTMLのFORMで指定出来るようにしました。さて、これで確かに最初の検
索画面は英文・和文の選択が働くのですが、検索結果の画面がいずれの場合にも
和文になってしまうのです。なにか間違いをやらかしているのか???

--
E-mail   : gens@xxxxxxxxxxxxxxx
Homepage : http://www3.alpha-net.ne.jp/users/gens