unsupported target: directory at mknmz line 1261

鹿児島県工業技術センターの永吉と申します。
mknmzコマンドの件で教えてください。

いままで,Ver1.3.0.8 を使用していてちゃんと動いていました。

そして,Ver2.0.4 にアップしたら,次のようなエラーが出ます。

unsupported target: /ftp/pub/httpite at /usr/local/namazu/bin/mknmz line
1261.

target directoryを通常のhtmlファイルのあるディレクトリに対して実行すると,
このVer2.0.4でもちゃんと動きます。

ところが,target directoryをNFSマウントしているディレクトリに対して実行す
ると
上記のエラーが出力されてしまします。
(Ver1.3.0.8だとちゃんと動きます)
なお,NFSマウントは,WindowsNTマシンの共有フォルダを SOSSを使用して
Solaris2.6(Intel)からマウントしています。

対処方法がありましたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

--
ながよしひろみ