Re: CGI での文字化け

こんにちは大釜です。

【Kenji Suzuki】さんが書かれた
【[namazu 1461] Re: CGIでの文字化け  [00/02/22 09:11:56]】へのお返事です
> template が古いままになっているものと思います。
>
> Namazu 2.0 にしてインデックスをすべて削除して
> 作り直してみて下さい。
同じtempleteで表示できるようになりましたので、
templateの問題ではなかったようです。
Namazu2.0にして無事に解決できました。
ありがとうございました。

◆◇◆  大釜みち代@モザイク  <ohgama@xxxxxxxxxxxxxx>  ◆◇◆