Re: CGI での文字化け

こんにちは大釜です。

【yoshihide hirose】さんが書かれた
【[namazu 1462] Re: CGIでの文字化け  [00/02/22 11:00:55]】へのお返事です

> いえ、そんなことはありません。
> 検索システムを2.0にした際、.namazurcの設定を間違えていました。
> 現在は文字化けしていないとおもいます。
> まだおかしいようでしたら、御指摘下さいませ。

あ、本当だ!ちゃんと普通に表示されてました。

でも、チェックボックスを何もつけないと

チェックボックスをつければいいだけなので、
あまり問題にはならないとは思いますが、
.namazurcのIndexの設定が間違ってたりしませんか?

文句ばかりですみません…

◆◇◆  大釜みち代@モザイク  <ohgama@xxxxxxxxxxxxxx>  ◆◇◆