Re: CGIでの文字化け

大釜です。お返事ありがとうございました。

【Satoru Takabayashi】さんが書かれた
【[namazu 1460] Re: CGIでの文字化け  [00/02/22 09:12:03]】へのお返事です

> (snip)
>
> Namazu 2.0 なら .namazurc で
>
>   Lang ja_JP.SJIS
>
> と設定するといいです。
早速試してみたところ、これでうまくできました。

でも
    [namazu 1374] Re: 英数字を含む日本語  PDFファイルの検索
で教えていただいたpdf.plの修正は Namazu 2.0に含まれていませんでした…
今後の配布版にも修正しておいていただけるとありがたいです。(^^)

それにしてもNamazu 2.0のインデックス作成スピードは速いですね。
感動的でした。
開発者の皆様に感謝いたします。m(_ _)m

◆◇◆  大釜みち代@モザイク  <ohgama@xxxxxxxxxxxxxx>  ◆◇◆