Re: CGIでの文字化け

> こんにちは、大釜と申します。
>
> Turbo Linux Server1.2J + Apache1.3.11 + Namazu1.9.13の環境で
> namazu.cgiを使った検索をやろうとしていますが、
> 時々、Netscape4.7でもIE5.0でも検索結果が文字化けしてしまいます。
> 明示的に表示コードをEUCにしてやらないと読めません。
>
> <META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC-JP">
> の指定をするとかなり解消されますが、検索文字列の入力欄へのエコーバックや
> [...]

template が古いままになっているものと思います。

Namazu 2.0 にしてインデックスをすべて削除して
作り直してみて下さい。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow