Re: インデックス作成で・・・できました

nkf をインストールすると解決しました

> nkfが正常でないと思います。
>1.6以降なら-vでバージョンが表示されたはずなので、
>それより古いバージョンだと思います。

Cobalt2700j
(OS:Cobalt Linux release2.2 linux2.0.33 redhat )
の場合 nkfはインストールされていたのですが
古いバージョンであった為か、ご指摘の通り "nkf -v"を
実行してもバージョンが表示されませんでした

nkf 1.62をインストールし、namazuを再度インストールしたところ
正常に動作しました

参考にさせて頂いたホームページ
http://plaza24.mbn.or.jp/~gto/

皆様 どうもありがとうございました
私一人の力ではとても解決できなかったと思います

Ichiro.Ohmuro
    gly46141@xxxxxxxxxxxxxxx