NMZ.slog analyze ? (Re: FAQ,infoの検索)

広瀬> >INDEX を作る時に mknmz で、検索対象を file ではなく、HTMLの
広瀬> >name="foo" で区切られた項目にすることは可能なのでしょうか?
広瀬> >(このような INDEX を簡単に作れるのでしょうか?)

広瀬> 現在の version ではだめですが。
広瀬> 2.0 では実現したいと考えています。

広瀬> #昔私も同じことを考えて namazu-dev に流れた 2.0 の ToDo には
広瀬> #入れてもらっています。が、まだ手をつけていません。。。
広瀬> #やらにゃいかんなとは思っていますが。。 ;-)
広瀬> #Message-Id: 199902201444.XAA29256@xxxxxxxxxxxxxx
広瀬> #[namazu 282] Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6 (Re:namazu-1.4.0.0-alpha-5)

広瀬> >それとも上記のような方法で作ってあげなくてはいけませんか?

広瀬> 今のところ、別ファイルに別けて REPLACE で細工するしかないですね。。

私のページもこの方法で検索できるようにしました。

;; やっぱり私には perl は鬼門というか、すんなり動かなくて苦
;; 労してしまいました。別ファイルに分割する部分は elisp で書いた
;; し。^^;;;;)

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/%7Et90553/Meadow/FAQ-Meadow-ja.html
のように一つの大きな HTML を検索するためにも是非欲しい機能だ
と思います。

ところで、Apache の log をグラフ表示するのに

http://www.netstore.de/Supply/http-analyze/

というのがあるのですが、NMZ.slog をグラフ表示する CGI スクリ
プトはあるのでしょうか? CGI でリアルタイム処理でなく手元でグ
ラフ化するのでも良いのですけど。

P.S.
namazu-dev メーリングリストに参加させていただきました。
でも perl は一行も書けません。:-)
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/