Re: インデックス作成で・・・

 >うーむ.シンクロしてるような.[namazu 921]

確かに、同様の内容です(予習不足でした)

 >nkf があるか確認して下さい.

cobalt2700jの場合 /usr/local/sbin/nkf が有ります
最初、パスが設定されていなかった為、Makefileの
中身も "OPT_PATH_NKF  = no"になっており
2〜3日悩みました
(kakasiのパスも同様の現象だったのですが)
パスを設定するとMakefileの中身が"OPT_PATH_NKF = /usr/loca/sbin/nkf"
"OPT_PATH_KAKASI = /usr/local/bin/kakasi" になりました

さぁ これでやってみよう と言う事で mknmz を実行したのですが
結果は、同じだったのです
こんな経緯が有り、今回メールさせて頂いた訳です
nkfのあたりに問題が有りそうなのが分かったのでよかったです
ありがとうございます

気になるのは、 "nkf -v"を実行しても何も返ってこないと
いった現象が起こります

"cntl" + "c"で終了していますが
この辺に問題が有るのでしょうか

 >nkf をインストールして,Namazu を再度インストール
 >すればいいと思います.

nkfのインストールに関する情報(ダウンロード、インストール方法等)
をご存知でしたら、お教え願えないでしょうか?

Ichiro.Ohmuro
    gly46141@xxxxxxxxxxxxxxx