Re: インデックス作成で・・・

横井です。

[namazu 934] Re: [namazu 933] Re:  インデックス作成で・・・ について。
> ツシマ@あおもり
ども。

> [namazu 921]で質問したものです。
> 自分の場合、nkfがインストールされていないマシンだったので、nkfを入れて
> namazuを再インストールしたら解決しました。
> nkfが正常でないと思います。
1.6以降なら-vでバージョンが表示されたはずなので、
それより古いバージョンだと思います。

では。
横井
yokoi@xxxxxxxxx