Re: NMZ.slog analyze ? (Re:FAQ,infoの検索)

広瀬です。

<199908180245.LAA26605@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

そうなのですが、知らなかった ;-)
大丈夫すぐ覚えられますよ。
#きっと ^^;

そうですね。
私の中のプライオリティは上げておきます。
#でも何時、手を付けられるかは未定。。

ないです。。。

NMZ.slog の集計をしたいと言う話は(これもまた)ありましたが、
だから作ったと言う話は聞いていません。。 ;-(

大丈夫です。すぐ覚えられますから :-P
#ぜひ ActivePerl のスペシャリストに。。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx