Re: FAQ,infoの検索(Re: Re: To: について。)

小関 吉則 さんは書きました:
>もともとは Mew の FAQ の検索の話題でした。

ですね、瞬間的に上記 subject の話を探してしまいました。 ^^;

	:
>INDEX を作る時に mknmz で、検索対象を file ではなく、HTMLの
>name="foo" で区切られた項目にすることは可能なのでしょうか?
>(このような INDEX を簡単に作れるのでしょうか?)

現在の version ではだめですが。
2.0 では実現したいと考えています。

#昔私も同じことを考えて namazu-dev に流れた 2.0 の ToDo には
#入れてもらっています。が、まだ手をつけていません。。。
#やらにゃいかんなとは思っていますが。。 ;-)
#[namazu 282] Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6 (Re:namazu-1.4.0.0-alpha-5)

>それとも上記のような方法で作ってあげなくてはいけませんか?

今のところ、別ファイルに別けて REPLACE で細工するしかないですね。。

こせきさんは cygwin 方面にも長けているので comitter として
推薦しておきます ^^; > 高林さん

是非 namazu-dev の方にもいらしてください、突っ込んだ話が
できるはずです。 > こせきさん

----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx