Re: FAQ , info の検索

<199908101800.DAA23466@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenzo-@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  他にnamazu-devでtarなどのarchiveされたドキュメントを扱えると良い、と
いう話題も出ましたし([namazu-dev 66])、実現するならそれも含めて包括的
な仕組みが欲しいところですね。

  是非是非。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)