Re: Why can't I search for a Japanese keyword? (Re: お教えください。)

「お教えください」では中身を見るまで内容がわかりません。内容
を特定できる Subject をつけてください。せっかく変えたのにな
んでまた…。

Ken YOSHIMOTO <ken@xxxxxxxxx> wrote:

>やはり、そこが原因なのでしょうか、、、。
>本日中にはUPして試したいと思います。

今日中にヴァージョンを上げられるのなら、それから結果を報告し
ても遅くないですよね。

それから、細かいことですが 「UP して」のような俗語を使っても
らっては困ります。私は「ヴァージョンを上げて」と解釈しました
が、間違っているかもしれませんし、さっぱり意味がわからない人
もいるでしょう。