manner (Re: お教えください。)

Ken YOSHIMOTO <ken@xxxxxxxxx> wrote:

>しかしながら、ご指摘の内容も理解できます。
>こういう場合は、「結果が出るまで返事は無用」と理解してよろしいのでしょうか?

基本的にはそうです。「試してみようと思います」というだけの内
容では読む価値はほとんどありませんから。

>メーリングリストの利用経験が少ないものですから、
>教えて頂ければ幸いです。
>また、こういうメールも問題があるのでしょうか?

メイリングリストの使い方を再考するよいきっかけだったかもしれ
ません。投稿のマナーを
<http://openlab.ring.gr.jp/namazu/ml.html#manner> にまとめて
おきました。

本当はこんなことしてる場合じゃないんだけど…