Re: お教えください。

吉本です。
下記の件ですが、-isjisの部分は、
確かにデフォルトでは-ieucでしたが、
インプットファイルの文字コード指定だと思いますが、
当方のhtmlはsjisですので、-isjisに変更しました。
問題ありますでしょうか?
ちなみに、デフォルトでインデックスを作っても、
日本語検索はうまく行きませんでした。
ではでは、、。