Re:お教えください。

吉本です。

> 問題あります。 nkf で EUCに変換してから kakasi に渡すからで
> す。

そうだったんですか、、、。
デフォルトでダメだったんで、ここが原因と思い、修正してしまいました。
元に戻します。ありがとうございます

> まさかとは思いますが、 nkf はインストールされていますよね?
> [namazu 847] のメイルには書かれていませんでしたが。

きちんと動いています。

> いずれにせよ、

> は新しいヴァージョンに上げた方がよいでしょう。

やはり、そこが原因なのでしょうか、、、。
本日中にはUPして試したいと思います。

ご助言ありがとうございます。