[Base]
Date: Sat Jul  3 11:47:39 1999
Added   Files: 57 files
Deleted Files: 0 files
Updated Files: 0 files
Total   Files: 57 files
Size: 347,683 bytes
Wakati: ******/kakasi -isjis -oeuc -w
Perl Version: 5.003
Namazu Version: 1.3.0.8
System: sunos
Time: 117 sec.
(using unsignedcmp routine)

この後、ブラウザよりコンパイルしたnamazu.cgiを呼び出し、検索しますと、
英語の場合は問題なく検索できるのですが、
日本語で検索しますと、

検索語:会議
検索結果
参考ヒット数: { [ 会: 23 ] [ 議: 0 ] :: 0 }
検索式にマッチする文書はありませんでした。

参考にしたサイトでは、きちんと、
参考ヒット数: { [ 会議: 23 ]  :: 0 } という風になります。
これが正しいと思うのですが、当方の環境では、
必ず上記のように、日本語熟語を入れると、なぜか1文字ずつに別れてしまいます。
これは、私が試したどんな言葉でも同様です。
このために検索がうまく行かないのかと思っているのですが、どうなのでしょうか?

ちなみに、検索語を「会*」にしますと、きちんと23個HITします。
kakasiを単独で使う分には、きちんとわかち書きされるのですが、
namazu.cgiでは、入力された単語を間違ってわかち書きしてしまっているのでしょうか?

どなたかの助けがあることを祈っております。

ご助言、よろしくお願い致します。