Re: Httpdownについての質問

國頭です。

▲時刻 Wed, 31 Mar 1999 21:34:22 +0900 (JST) に
▲Sugiura Shiroさんの出した
▲Message-ID <199903311234.VAA00627@xxxxxxxxxxxxxx>の
▲[namazu 467] Re: Httpdownについての質問 という話題では...

shtml とか、phtml という可能性もあるのでは?
あるいは、単に file read parmission が無いとか。

Sugiura> 具体的なURL出して例えば、とってきてくれるのはどれで、とってきれくれな
Sugiura> いのはこれで、それらはちゃんとlevel設定のデフォルトの値で間に合うとこ

httpdown には、debug mode のような、log が出力できるモードはないのでしょうか。
そういう状態でlog を調べる手もあると思います。

Sugiura> もう少し症状をちゃんと書いて、作者にメールを出すのが吉だと思います。

作者も忙しいでしょうから、いきなり作者に出しても返事がなかなかもらえな
いのではないでしょうか。

少なくとも症状を(書ける範囲で)もっと詳しく書く必要があると思いますよ。
これだけの情報だとすぎうらさんのメールが精一杯のアドバイスでしょう。

|| 國頭 吾郎 (Goro Kunito) Tel 03-3812-2111 or 03-3814-4251(ext.6761) ||
||   東京大学工学系研究科電子情報工学専攻  羽鳥・相澤研究室 博士2年  ||
||                E-mail : kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 ||