Re:Httpdownについての質問

すぎうらしろうです。

<199904010541.OAA29559@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

詳細ではないんですけど、ログはどのファイルをとってくるかを定義した
ファイルそのものに出力されています。わたしが"なんとか.def"と言った
やつです。ファイル6つなら、画面にタラタラ流れてる取得状況から何か判
断できなくもないとは思います。たとえば、見にすら行ってないとか。

いや、詳細に書いて出すと、作者の方としても不具合のリポートとしてあ
りがたいんじゃないかと思ったんですが、

もう一度書き直してもらった内容を見ても、ちょっとそれではメールをも
らった作者の方も困ってしまうかなとは思います。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None