Re: NMZ.tについて

Ko KATO <kokato@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 現在v1.3.0.5を使用させていただいています。
>
>それでちょっと質問なんですが、
>NMZ.r はでインデックスのファイルのリストと
>わかったんですが、NMZ.tとはなんなんでしょうか?

manual.html より

  NMZ.* ファイルの説明
  (snip)
     * NMZ.t : 文書のタイムスタンプ、欠番の情報を記録

>ちょっと不具合が生じて下記のメッセージが
>でてしまったのです。それでちょっとそれの
>原因がわからずなやんでおります。よろしく
>お願いします。
>
>NMZ.r (38801) and NMZ.t (38665)are not consistent!

おそらく v1.3.0.5 のバグです。

<http://openlab.ring.gr.jp/namazu/proto/namazu-1.3.0.7-pre-3.tar.gz>

を使ってインデックスを作り直してくださいませ。

メイルを書く前に原稿を書こう