著作権表示について

今石といいます。
便乗ですが著作権表示について質問させて下さい。

Gorochan ^o^ wrote:

> namazu 使用しながら 著作権表示も何もなし。おまけに商用利用。
> ちょっとまずいんじゃないんでしょうかねぇ。

Webページ上の著作権表示というのはブラウザ(ユーザエージェント)
で表示した場合に分かるところにしないといけないのでしょうか?
Webページ自体の著作者情報は<ADDRESS>に書くことに
なってますけれども。

例えばHTML文書内でコメントとして書いてある場合は、著作権
表示と呼べるのかどうかということなんです。

#検索ロボ サーチ君がどうしてるか自体には興味ないです。