Re: Httpdownについての質問

すぎうらしろうです。

<199903310838.RAA22697@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
matsushi@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

そのとってきてくれないファイルはなんでしょう?
具体的なURL出して例えば、とってきてくれるのはどれで、とってきれくれな
いのはこれで、それらはちゃんとlevel設定のデフォルトの値で間に合うとこ
にあるのかとか、ほんとうに*.htm[l]っていうファイルなのかとか。
あと、そのなんとか.defにも持ってこられない原因を推測できるキーワード
出てるはずですけど。

もう少し症状をちゃんと書いて、作者にメールを出すのが吉だと思います。
作者日本人だし。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None