Re: Httpdownについての質問

松島です
取りこぼしているのは同じディレクトリ内にあるHTMLファイルです
中身は普通のHTMLファイルです。
他の4つのファイルはとってきますので
レベルの問題ではないと思っていました
作者にメールを送ってみます。
ありがとうございました