namazu-webのtutorial.html

臼田です

www.namazu.orgからリンクをたどろうとしたら
内容が古くて不便でした。

STABLEからtutorial.htmlとmanual.htmlをコピーして
namazu-webにcommitさせてもらいました。

今回はエラーなく更新ができました。

トップページにある
# ChangeLogのグラフ by changelog2graph
というのがいつ頃からかエラーを出すようになっているのですが
どうやって直すのでしょう?

臼田幸生