Re: ML の番号ズレってありますか?

寺西です。

> 確か元々namazu-devel-jaではMHonArcの通し番号と記事の通し番号が
> 一つずれていました。
> この手法で行くとしたら一つずれるようにしておいてください。

あう。0 始まりと 1 始まりなのね。たぶん。

では、MHonArc の通し番号と記事の通し番号は 1 つずれるという関係を
維持するのが、最良でしょうか。

記事番号で URL を決定する場合には 1つずらさなければなりませんが、
それさえ守れば、とりあえずは使えますね。

> これは私も表示されるようにして欲しいです。

これを表示するようにするには、MHonArc の再構築が必要になるはずです
から、ダミーファイルを追加する際に一緒にできますね。