Re: Message-Id で (Re: ML の番号ズレってありますか?)

On Thu, 11 Sep 2003 13:22:32 +0900
藤原 誠 / Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

> なんだか Namazu に多分全然関係ない ? 話題で盛上っていますね..

> 臼> 確か元々namazu-devel-jaではMHonArcの通し番号と記事の通し番号が
> 臼> 一つずれていました。
> 臼> この手法で行くとしたら一つずれるようにしておいてください。
>
> 最初の頃は一つづれていました。不便なので、広瀬さんが途中から合わ
> せて下さいました。なので、「一つずれるようにしておく」のは、
> 必ずしも適切ではないはずです。

そういわれると、そんなことあったような気がしますね。(^^;

> でも小関さんの使っている(説明している)方法
> が一番な気がします。

「処理マニュアル」を作って、誰れでもすぐに見られるような
状態にしておかないとダメですね。

// Kenji