namazu-devel-ja #02940で削除したことが報告されています。

このとき削除してもらったのがKlez.h付きメールで
namazu-devel-jaの#2900,#2906,#2911,#2929,#2930,#2931,#2932,#2933,
#2934,#2935
だとおもいます。

次に野首さんにVirusメールを削除してもらったのが2003年6月6日で
namazu-devel-ja #02957で削除したことが報告されています。
このとき削除してもらったのがSircam付きメールで
namazu-devel-jaの#1926
でした。

とおもって
http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja
を見たのですが、
まだVirus付メールは全部読めるし
html化されたファイルも
古いところで#0001はmsg00000.htmlとして
新しいところで#3270がmsg03269.htmlとして
あいかわらず一つずれた番号のファイル名で読めますね
ということは????

盛り上がっていたところに水を差す?ようですみませんが
わたしのはやとちりだったようで
現状ではnamazu-devel-jaには問題は起きていないようですね。
fmlのスプールとMHonArc作成用のスプールは別になっていると
いうことですかね。

で、話題の発端となった小舞さんのいっていたnamazu-users-jaは
#3315のメッセージがmsg03313.htmlというファイル名に
なっているので2つずれています
こちらはいつのどこからどうしてずれているのでしょうか??
2つずれているということはこちらは本当に問題が起きている
ように思えます。

臼田幸生