Re: ML の番号ズレってありますか?

臼田です

Tadamasa Teranishi  wrote:
> MHonArc の通し番号と記事の通し番号を一致させれば、
> http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msgXXXXX.html
> で URL が決定できるようになります。

確か元々namazu-devel-jaではMHonArcの通し番号と記事の通し番号が
一つずれていました。
この手法で行くとしたら一つずれるようにしておいてください。

> X-ML-COUNT は前から入れて欲しいと思っていました。何かと便利です。
これは私も表示されるようにして欲しいです。

臼田幸生