Re: MKNMZ_SEGMENT

藤原  誠 / Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>     mknmz --segment ja
> のようにする方が自然だと思います。ということで、
>     MKNMZ_SEGMENT
> という名前を提案したいと思います。

なぜ言語処理とわかち書きを別個に扱おうとする
のですか? いいアイデアだとは思えません。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe

P.S.
正直なところ、これだけ何度も提案内容が変わる
ようなものを、何もrelease直前になって駆け込み
で提案することもないだろうに、と思っています。