Re: LANGUAGE 環境変数 (was Re: 2.0.6rc2)

 Kenji さんと神戸さんありがとうございます。他の方から反応が
ないのは、

・土日はメールを読んでいない方もいらっしゃる
かなと思うのですが、それよりも

・(これは簡単なことなのよ) 早くやれとの暗黙の催促
ということで commit しようと思うのですが、その前に、

2.0.6 現状
>【表示】              LANGUAGE LC_ALL  LC_MESSAGE LANG
>【処理】                       LC_ALL  LC_CTYPE   LANG

藤原第一提案
>【表示】        LANGUAGE LC_ALL  LC_MESSAGE LANG
>【処理】MKNMZ            LC_ALL  LC_CTYPE   LANG

藤原第二提案
>【表示】NMZ_MESSAGE   LANGUAGE LC_ALL  LC_MESSAGE LANG
>【処理】NMZ_CTYPE              LC_ALL  LC_CTYPE   LANG

と来ているのですが、これってもしかして
 【表示】NMZ_MESSAGE   LANGUAGE LC_MESSAGE LC_ALL LANG
 【処理】NMZ_CTYPE              LC_CTYPE   LC_ALL LANG

ではないか、つまり、より細かい指定が先に来るのではないか
(LANG はこの際別枠で無視)
という気がしてこちらにしようと思っているからです。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/