Re: OLE filters (Re: Excel97,2000 :ファイル名で検索できない)

 From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-devel-ja] Re: OLE filters (Re: Excel97,2000 :ファイル名で検索できない)
 Date: Fri, 12 Jan 2001 23:07:54 +0900

 > 私はOLEフィルタを別パッケージとして配布するという
 > 選択もありだと思うのですけどいかがでしょうか? そう
 > すれば、OLEフィルタのリリースサイクルだけを早める
 > こともできますし、メンテナンスの面でも利点があるの
 > ではないかと思うのです。

うむ、なるほど、そういう解もありなんかな、と考えてはみたのですが、
別パッケージに分けるほどのメリットってないんじゃないかなという気は
します。なんだろう、うまく言えなくて申し訳ないのだけれども。

まあ、Windows でのパッケージ作業は make dist 一発、rpm --rebuild
一発、というわけにもいかないだろうから(たぶん)、そういう意味では
win32/フィルタ部分を分けようが分けまいが、手間はそんなにかわんない
のかもしれませんが...

 > 決して邪険に扱っているわけではありません。:-)

# うひひ。まあ気持ちはよくわかります。:-)
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程