OLE filters (Re: Excel97,2000 :ファイル名で検索できない)

安部です。本年もよろしくお願いします。

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> やっぱし、CVSには入れておいた方がいいとおもいます。広瀬さんは既に
> committerだからということもあるけど、CVSにつっこんどけば仮に今後
> Win32でのパッケージャが他の人に変わっても何かとやりやすいんではな
> いかなと。僕でもいじれるし。

CVSで管理すること自体には異論はありません。

> 別にソースのtar ball の中にも入れておいていいんじゃないでしょうか。
> なんか不都合ありますかね。そりゃ、RPM やら DEB やらを作るときには
> filter/win32/ なんぞはパッケージャの判断で削っていいとおもいますが、

Windows以外のOSではfilter/win32以下のファイルはinstall
されません。

> make dist で生成される tarball からわざわざ削る必要は特にないとお
> もうです。

どうなんでしょう。そもそもOLEフィルタって十分に安定
しています? うちでNamazuのmake checkをした時には、OLE
フィルタを使うところで、必ずといっていいほどコケていま
した。テストの邪魔になったのでそのときは手で外してしま
いましたが。(^^;;

安定して動作するものならともかく、不安定なものを同梱
することには疑問を感じます。

  A A
= . . =
end