Re: (pl/util.pl:efopen) 対象譜を途中で消した時

  mknmz は最初にインデックス対象ファイルを全て調べるので、こういう問題
は結構ありがちかも。

<20010115.0510GMT@xxxxxxxxxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  この問題だけでなく、他にも結構処理の甘い部分があったような気がします...
その辺も含めて対処したいですね。
--
野首 貴嗣