Re: OLE filters (Re: Excel97,2000 :ファイル名で検索できない)

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そりゃまあ確かに。それでも、OLEフィルタってのは頭ごなしにステ、と
> 言うほどのものではないよな、という程度の感触は持っています。

私はOLEフィルタを別パッケージとして配布するという
選択もありだと思うのですけどいかがでしょうか? そう
すれば、OLEフィルタのリリースサイクルだけを早める
こともできますし、メンテナンスの面でも利点があるの
ではないかと思うのです。決して邪険に扱っているわけ
ではありません。:-)

  A A
= . . =
end