Re: rbnamazu CVS

やまぐちです。

At 17:19 +0900 2000.5.30, Ryuji Abe wrote:

>おお、それは心強いです。
>#特にOOPはよくわかっていないので。

う..
じつは、OOPという概念をわかっているかというと、「俺はこれくらい
OOPに精通している」というようなことを言えるほど、OOPはわかって
ないです。
#去年のはじめからJAVAでの仕事をすることになってからOOPのことを
#勉強しはじめたくらいですから。
#(で、OOPの勉強にいいものはないかなと思っていろいろさがしたのが
#Rubyを知るきっかけだったりしますし)

>URLはどうしましょう?

これは私一人で決めちゃうのもどうかと思いますし..
どうしましょう>大島さん
#と、フってみたりする。

----
やまぐちたかゆき