Re: rbnamazu CVS

# とりあえず devel-ja のみにしておきます。

<200005250925.SAA25342@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tyamaguchi@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  良いのではないでしょうか。

  この際、Search::Namazu も含めてそういう interface 関連のソフトウェア
をまとめて 1 つの CVS module 配下に置くとか、そういう方向にいっても良
いような気もします。

# module はまとめるより分けた方がよい?

# BBS より ML の方が良いな... とかいってみる ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)