Re: rbnamazu CVS

やまぐちです。

At 19:51 +0900 2000.5.25, NOKUBI Takatsugu wrote:

>  良いのではないでしょうか。

ありがとうございます。

># BBS より ML の方が良いな... とかいってみる ^^;

ここ(namazu-devel-ja)でやっちゃだめっすか?^^;
#MLとBBSの二本立てで、rbnamazu coreな人はMLで、
#そうでないさすらいのcontributerからはBBSで、みたいな
#こと考えてみたりしてます。

P.S.FileMMagicの変数のデータ構造についてまとめたものって
どこかにないですか?>野首さん
#ソース読んでてわかんなくなっちゃって...
(perl読解力:無限小>私)

あ、そうだ。
www.namazu.orgにlinkはっていいすか?

----
やまぐちたかゆき