rbnamazu CVS

おひさしぶりです。と言った方がいいかな。
rbnamazuを以前に作っているとか言ってたやまぐちです。

#訳あって、develとusersの両方に投げます。

で、そのrbnamazuなんですが、開発の方にちょっとした変化が
ありまして、今までは私がヘラヘラ一人でやっていたのですが、
大島@JAISTさんという方との開発体制に移行するすることに
なりました。

それで今後、複数人での共同開発となりますと開発方法をどう
しようかと言うことになりまして、いろいろ考えた結果、
CVS使うのがいいんじゃないかということになりました。

それで、自前でCVSサーバーを用意することを考慮してはおりますが、
rbnamazuに関してはnamazu projectと独立にやるつもりは
なく、できるだけ密な関係でやっていきたい。例えばrbnamazuでの
設計上の成果をnamazuにfeedbackできればなんてことを考えて
いまして、それで、もし可能ならrbnamazuのrepositoryを
cvs.namazu.orgに置かせてもらえないかと思っています。

とりあえず、今のところ成果としては、大島さんがrbnamazu.rbと
いうのを作られたのと、あと私がvfnmz.rb(私の方は、まだこんな
程度のものしか作れてません^^;;;)を作ったというところです。

この二つは

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1816/

から取って来れるようにしてあります。
#一応、namazu関係者以外の方からもfeedbackしやすいように
#掲示板付きのweb pageを作ってみました。

あと、rbnamazu.rbの方は

http://shinoda-www.jaist.ac.jp/cgi-bin/namazu.rb

でCGIでの動作を行っています。

そういうことで、成果物を統合的に管理できるようにしたいと
思っています。
いかがなものでしょうか?

P.S.共同開発者の大島さんがnamazu-usersの方に参加しているので、
develとusersの両方にpostしました。
そういうことで(できれば)自己紹介とdevelへの参加を
お願いします>大島さん

----
やまぐちたかゆき
<tyamaguchi@xxxxxxxxxxxxxxx> or <yamaguchi@xxxxxxxxxxxxxxx>