Re: rbnamazu CVS

Takayuki YAMAGUCHI <tyamaguchi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

僕もいいと思います。 cvs.namazu.org の CVSリポジトリにはssh1
(ssh-1.2.27 または openssh) 経由でしかアクセスできません。よっ
て、cvs.namazu.orgを利用するには UNIXのアカウントを作る必要
があります。

どなたかアカウントの作成を担当してもらえませんか? > sudoers@xxxxxxxxxxxxxxxx
(僕は今ちょっと手が回らない)

ssh については <http://www.feedmania.org/~yasu/linux/ssh/>
をどうぞ。

>ここ(namazu-devel-ja)でやっちゃだめっすか?^^;
>#MLとBBSの二本立てで、rbnamazu coreな人はMLで、

いいですよ。必要とあれば rbnamazu-ja@xxxxxxxxxx メイリングリ
ストを作れます。

>#そうでないさすらいのcontributerからはBBSで、みたいな
>#こと考えてみたりしてます。

必要とあれば www.namazu.org に BTS (Bug Tracking System) を
作れます。 contributer からの意見は BTS 経由でもらえばいいの
ではないかと。

# BBSは好きじゃない :-)

>あ、そうだ。
>www.namazu.orgにlinkはっていいすか?

www.namazu.org に Webペイジを置きませんか? www.namazu.org の
計算機はかなり自由に使えます。株式会社ネットビレッジネット
<http://www.netvillage.co.jp/> 様のおかげです。