Re: rbnamazu CVS

安部と申します。

At Tue, 30 May 2000 14:57:40 +0900,
Takayuki YAMAGUCHI <tyamaguchi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> #野望ですが、rbnamazuの開発の中で設計に関しても積極的に
> #議論したいということもあって、そういうのがrbnamazuだけで
> #閉じてしまうのはもったいないかなと。

おお、それは心強いです。
#特にOOPはよくわかっていないので。

> それでは、お願いします。

別便でお送りします。

> あ、いいですか?
> それでは、お願いします。
> #ちゃんとしたpageを作らんと。

URLはどうしましょう?

http://www.namazu.org/ruby/

とか。

  A A