Re: 空きメモリ容量が減っていく (namazu-bugs-ja#21)

廣瀬です。

At Thu, 25 May 2000 17:49:59 +0900,
Jun Kuriyama <kuriyama@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>  4.0-RELEASE でも起こるようでしたら、まだバグが残っているんだと思います
> が、手元の 3.4-RELEASE で top を見ながら実行してみても、減っている様子は
> 見られませんです……。

手元で動いている 2.2.8-STABLE,2.2.8-RELEASE,3.4-STABLEでも
やはり再現しません。
#3.2-STABLE でもそのような記憶は特にありません
#(当時のNamazuは1.9系列)。

思い付きですが、元投稿をみると

> wv-0.5.43
> xlHtml-0.2.6
> xpdf-0.90

とフィルタ用のプロセスがいっぱい動いていそうなのですが
その辺のプロセスがNamazuの修了時点でまだ残っているとか。

あとで、空いている計算機にFreeBSD3.2-RELEASEと
上記アプリケーションを入れた環境で、試してみます。

----
HIROSE Yoshihide