空きメモリ容量が減っていく (namazu-bugs-ja#21)

Full_Name: Akie Kitao
Version: Namazu 2.0.4
OS: FreeBSD 3.2-RELEASE
Submission from: (NULL) (210.145.130.79)

1週間に一度くらいの割でインデックスサーバがOut of swap
spaceでおちてしまうので気付いたのですが、
topで監視していると、namazuでインデックスを作り始める前と、処理が終了した後では、
空きメモリ容量が減っているのです。

はじめは61Mあった空き容量が、約350個のファイルのインデックスを作り終えた後では、58Mに減り、
もう一度やると、51Mに減りました。
namazuがインデックスを作る際に使用したメモリを、全て開放しきれていないようです。

環境
FreeBSD 3.2-RELEASE
Namazu 2.0.4
kakasi-2.3.1
nkf171
wv-0.5.43