Re: 空きメモリ容量が減っていく (namazu-bugs-ja#21)

yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx> wrote:

>あとで、空いている計算機にFreeBSD3.2-RELEASEと
>上記アプリケーションを入れた環境で、試してみます。

そこまでする必要はないと思います。報告者の勘違いかもしれませ
ん。状況を詳しく説明してもらうといいのではないかと。

Guile Emacs 0.4が公開されました。
<http://gemacs.sourceforge.net/>