Re: 空きメモリ容量が減っていく (namazu-bugs-ja#21)

<20000525042437.4152C388D2@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
akie@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これって FreeBSD 側の問題のような気がするんですけど、どなたか御存知
ありませんか?

  <http://home.jp.FreeBSD.org/cgi-bin/namazu.cgi> で GNATS DB から
"memory leak" をキーに調べてみると、結構引っかかってきます。どれがそう
なのか、というところまではちょっとわかりませんでした。

  普通、こういうことは起きませんよね? というか、意図して起こすことも普
通はできないような...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)