Re: 空きメモリ容量が減っていく (namazu-bugs-ja#21)

At Thu, 25 May 2000 16:47:20 JST,
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>   これって FreeBSD 側の問題のような気がするんですけど、どなたか御存知
> ありませんか?

 全然解決の糸口にならない情報ではありますが、4.0-RELEASE のブランチ (旧
-current) では VM 周辺がずいぶんと修正されています。あまりにも変更点が大
きいので全部 3-stable にはマージされているわけではありません……。

 4.0-RELEASE でも起こるようでしたら、まだバグが残っているんだと思います
が、手元の 3.4-RELEASE で top を見ながら実行してみても、減っている様子は
見られませんです……。

--
Jun Kuriyama <kuriyama@xxxxxxxxxxxx> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama@xxxxxxxxxxx> // FreeBSD Project