File::MMagic (was Re: rbnamazu CVS)

<200005251116.UAA06521@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tyamaguchi@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  残念ながらないです。File::MMagic は Perl Power Tools の file コマン
ドを改造してmodule 化したものなので、私自身 100% の構造を把握してはい
なかったりします ^^;
  わからない点を直接聞いてもらえれば、ある程度は答えることができるかも
しれません。「まとめて」と言われるとちょっと無理ですけど。

  それ以外の方法としては...

  File::MMagic を実装しようと思った時にとろうとした選択肢の一つに、
Apache の mod_mime_magic.c を改造する方法がありました。その時は

* 全て perl で記述した方が portability が良さそう
* 改造が面倒 ^^;

  という理由で採用しなかったのですが、こちらにチャレンジしてみるという
のはいかがですか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)